 
前回の更新からはや10ヶ月・・・(汗)
すっかり寒くなったこの季節、こたつ犬つぶら、久々の参上です。
P1050976_convert_20111220222315.jpg





12月20日、4歳のお誕生日おめでとう♪
P1060019_convert_20111220222409.jpg





毎年恒例の、さつまいもケーキでお祝い
娘ちゃん、触らないで~!
P1060026_convert_20111220222548.jpg

P1060031_convert_20111220222732.jpg





下あごの白ひげが年々増えてきたけど相変わらずやんちゃなつぶらさん。
これからも元気でいてくれるのはもちろんだけど、
すこ~しオトナになって落ち着いてくれたら飼い主は嬉しいです



「それはどうかな~」
P1060023_convert_20111220222457.jpg





我が家のカワイイつぶらさん、改めて・・・
happy birthday
 
tyubunennga.jpg



今年もつぶらさんとの日常をのんびり綴っていこうと思います♪
どうぞよろしくお願い致します


 
♪happy birthday to you~
P1030277_convert_20091221131839.jpg





♪happy birthday to you~
P1030288_convert_20091221131951.jpg





♪happy birthday dear つぶら~~~
P1030271_convert_20091221131708.jpg


P1030272_convert_20091221134333.jpg





♪happy birthday to you~~~



つぶらさん、12月20日に2歳のお誕生日を迎えました



今年の後半は色々トラブルがあって心配したけど、
無事にお誕生日を迎えられて嬉しい限りです



飼い主手作りのさつまいもケーキ、あっという間に完食。
P1030284_convert_20091221131914.jpg





プレゼントの洋服も早速試着。
P1030289_convert_20091221132023.jpg





よしよし、可愛いぞ



2歳=人間では23歳位と、お年頃のつぶらさん。

最近ますます甘えん坊のわがまま娘になってきたのがちと悩みの種だけど、
とにかく元気でいてくれる事が一番!
これからも末長いお付き合いをお願いしますよ



ちなみに・・・
 
つぶらのためにと,リビングをフロアーカーペットからコルクマットに変更しました.
つぶらが足をいためてから,あたふたあたふたとしている飼い主.
少しでもつぶらの足に良い物をと思い,スペースワールド近くのナ○コで,コルクマット8枚入りを19セットも購入しました.

さらに・・・,
血迷った飼い主達は,カートまでも購入.しかもリサとガスパール,キャラクターものです.
うれしさあまりに家で試乗会,さらに調子にのって撮影会を開催.
つぶらさんも楽しそうなお顔です.

P1030095.jpg

P1030098.jpg


お陰様で,つぶらの足も順調に回復しています.家の中なかでは,飼い主がヒヤヒヤするほど,走り回れるようになりました.最近では,距離は短いですが,散歩もできるようになっています.うれしい限りです.

とよろこんでいると,今度はプログの主ku.ro.koの体調が↓,
本日は,ku.ro.koの代わりに,ku.ro.ko旦那がブログを書いております.
あっ,ku.ro.koの体調は順調に回復しておりますので,ご心配なく.

心配することもありますが,つぶらの我が家は今日も元気です.

ですよねー.つぶらさん.

・・・・・・・・・

P1030110.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1030118.jpg


はいはい,睡眠中,おじゃまでしたね・・・・
 
先日、妹の誕生日に送ったこの画像。

tyubu_convert_20090401123759.jpg





一緒にいた友人に大爆笑されたらしいです。

?



以前、いとこに「つぶらの写真が欲しい」と頼まれて
送ったこの画像。

PICT0006_convert_20090401123852.jpg





「笑わそうとしてるやろ?」と言われました。

??



カワイイと思って真剣に選んだ画像ですが何か・・・???



私にとっては愛くるしくてたまらないそのお顔が、
なぜこうも笑いを誘ってしまうのか・・・。



そしてこうボヤきつつ、
なぜ笑いをとれてちょっと嬉しい自分がいるのか・・・。



うむむ、鼻ぺちゃわんこの魅力って奥深いです


 
