 
弾んで~♪
P1020538_convert_20090606164721.jpg





走って~♪
P1020574_convert_20090606164850.jpg





カメラ目線♡
P1020578_convert_20090606164820.jpg





平日なら・・・って思い立ってお出かけしたドッグラン。
思惑どおり貸し切り状態
つぶらさんもテンションの様子です。
今日はたくさん走れてヨカッタね。
後から来たわんこにやっぱり吠えたのは内緒にしとこ・・・ふう



時は過ぎ、帰りの車中にて。



つぶ~、楽しかった?



「何が?」
P1020591_convert_20090606164919.jpg





うわ、テンション低っ
ONとOFFがはっきりと顔に出る、我が家のお嬢様でございました。


 
つぶさん唯一のわん友、Pecoたん
P1020471_convert_20090530111054.jpg





昨日一緒に福津市のドッグラン『カフェ ゾーネ』に行きました。
肌寒い天気のせいか、貸し切り状態♪



着くなり、爆走開始のつぶさん。
P1020414tu_convert_20090530114640.jpg





つぶさんの匂いが気になるPecoたん。
P1020394_convert_20090530110822.jpg





なかなか絡まないふたり。
P1020338_convert_20090530110721.jpg





突然絡むふたり。
P1020370_convert_20090530112520.jpg

P1020375_convert_20090530112636.jpg





お互い気は合うようで、
付かず離れずの距離でマイペースに遊んでおりました。

ランの前にお邪魔したPecoママ宅では
もっと大胆に、取っ組み合い状態で遊んでたお二方。
写真を撮り忘れたのが残念・・・



では、おやつで釣って~
P1020459_convert_20090530111020.jpg
              (Pecoママ提供 つぶさん初グリニーズ

P1020458_convert_20090530121430.jpg





「よし!」の前に・・・



ツーショット記念撮影!
P1020447_convert_20090530110942.jpg
              (この後おいしくいただきました)          




Pecoたんと遊ぶ姿を見て、
先日行ったカフェでのチンピラっぷりに打ちのめされてた飼い主は
とりあえず立ち直ることが出来ました

Pecoママ、Pecoたん、楽しい時間をありがとう♪
またどこかでカフェ&ラン満喫しようね☆



 
土曜日、約半年ぶりに『わんわんスベラン』を塗りました。

P1010965_convert_20090511191613.jpg





床に直接塗るのはちょっと抵抗があるので、
我が家は、床にクッションフロアーを敷いて
その上に『わんわん~』を塗っています。



乾くまでの間、ドッグカフェ『たろはな』さんでランチでも♪



「・・・」
P1010954_convert_20090511191443.jpg





さて、このお嬢様。
前回行った時は、おとなしくしていたので
安心していたのに、
今回は、他のわんこに吠える吠える・・・



おいしい『わんクレープ』で気を紛らわせよう作戦、発動っ!

P1010936_convert_20090511192001.jpg

P1010945_convert_20090511191357.jpg





終盤は少し落ち着いたものの、
結局お店を出るまで、つぶさんの吠える声だけが
響いていたのでした(泣)



帰りの車中。
そんなつぶさんの行動に落ち込んだ飼い主をよそに



「車ちと暑くない?」
P1010959_convert_20090511191526.jpg





無邪気なお顔



でもね・・・
最近、お散歩中に会ったわんこにも
吠える事の多くなったつぶらさん。
以前はこんな事なかったのに



引っぱり癖は本犬だけの問題で済むけど、
吠えは、周りの人やわんこに迷惑かけちゃうからね・・・

飼い主は、少々頭を悩ませております。



 
5月3日(日)の午後。
大分県のくじゅう花公園へ行きました♪

P1010851_convert_20090506113113.jpg





広い公園を散策中、



「くんくん・・・」
P1010857_convert_20090506113320.jpg



「くんくん・・・」
P1010835_convert_20090506112928.jpg



「くーーーんっ!」
P1010877_convert_20090506113203.jpg





顔をつっこみ過ぎな気もするけど
お花の香りを楽しんでいる様子のつぶらさん。
嗅ぎすぎてくしゃみをしていたのが笑えました



こちらの公園、わんこ連れの方も多くて
気兼ねなく楽しめましたよ~。



「メルヘン♪」
P1010860_convert_20090506113011.jpg





いろんな人に「かわい~♡」と言ってもらえて
にんまりの飼い主でした。えへ



ところで、この日は早朝6時30分に家を出た我が家。
目的は「幸運を呼ぶ招き猫」☆
その正体は・・・↓
 
先日の旅行で、お宿へ向かう途中に寄った
DOG RUN CAFE ひなたぼっこ



「た~」
P1010099_convert_20090407114353.jpg



「の~」
P1010100_convert_20090407104854.jpg



「しい~~~♪」
P1010101_convert_20090407114319.jpg





よく、お散歩中に公園などで
ノーリードで遊ぶわんこを見かけるけど、
我が家のつぶらさんにそんな事したら



「あばよ~っ!」
P1010090_convert_20090407102959.jpg
            (※画像はイメージです




ってそのまま一直線に逃げ出しそうな気がして
どうしてもリードを放せません



なので、こういう場所で思い切り走るつぶさんを見ていると
こっちまで嬉しくなっちゃいます。



旦那さんとおしゃべり中。
P1010142_convert_20090407103039.jpg





ランも満喫したことだし、そろそろお宿に向かおっか~。
と、荷物を手に持ち始めると、



「・・・」
P1010148_convert_20090407111556.jpg





だからつぶらさん、表情に出過ぎだって。



こちらのお店、雰囲気も良く、ランもきれいで
『近所にあるといいな~』って思える場所でした



以上、お宿到着前のひとときでした。



 
