 
だんだんと自然に歩ける様になってきたつぶらさん。

「退屈~」
P1020958_convert_20090707164546.jpg





「退屈~」
P1020965_convert_20090707164627.jpg





大好きながぶがぶ棒も、さすがに飽きたご様子



「退屈なんだってば!」
P1020968_convert_20090707164701.jpg





食欲もあり、一見とても元気にみえるのですが
まだ時々左後ろ足に違和感がある感じです



「お外行きたい・・・」
P1020970_convert_20090707164742.jpg





こんな風に↑じっと外を眺める姿を見ると可哀想になるけど、
今週は安静のためお散歩は中止です。



リビングは数ヶ月前にわんわんスベランを塗布済。
少しでも足腰に負担をかけないように、
今回さらに玄関への廊下にコルクマットを敷きました。

P1020976_convert_20090707164849.jpg





あとは順調に回復してくれるのを願うのみです



週末の嘔吐の記録↓
 
