 
安静の日々が続くつぶらさんの楽しみは・・・



「食べる事☆」
P1030017_convert_20090712121800.jpg





これだけ



ちなみに、食事中のほっぺのふくふく感が
可愛くてたまらない飼い主です
snap_tubura1220_200970122336.jpg





今日、3回目のレーザー&注射。



昨日は私達が見ても明らかに分かるくらい、膝関節がぐらぐらしてて・・・
手術の2文字が頭をよぎり、かなり心配しました。



相変わらず、左後ろ足の関節は押せばすぐ外れる状態みたいだけど
お医者さんからは、今後もレーザー治療を続けて、
あとは適度な運動で筋力をつけていきましょうね~と言われて一安心



現在8.2kgの体重も、もう少し増えてもいい位だけど
今の足の状態だとまぁいいかな、って感じらしいです。



とにかく、激しい動きをしない事!
(足を浮かせながらでも突然猛ダッシュしたりするので
 なかなか難しいけどね~



「体力温存中~」
P1030031_convert_20090712121915.jpg





治療は長期戦になりそうだけど、回復を信じて頑張ろうね、つぶらさん


 
