 
つぶらさん、数日前から

「のび~~~」
P1030090_convert_20090717162941.jpg





『伸び』が出来る様になりました。
足を痛めて以降、違和感があるのか
伸びをしかけてやめる姿を見てきたのでとても嬉しいです



ところで、首に巻かれたクールタイ。
去年の夏、「あら、カワイイ物が♪」って即お買い上げ。
内側のメッシュの部分にアイスノンを入れて使っていたのですが・・・



「何か違うって・・・」
P1030089_convert_20090717162858.jpg





これ、男の子わんこ用のマナーベルトだったんです(恥)
知らなかったとはいえ、痛恨のミステイク



ま、可愛いし使いやすいから今年も使っちゃうけどね



・・・



おとといの夕方、空がやたら赤かったのでベランダに出てみると
夕焼け空に2本の虹がかかっていました



P1030043_convert_20090717162818.jpg





とりあえず、つぶの足が早く治る様に願掛け。
珍しい光景にワクワクしました


 
