 
今年も残すところあと1ヶ月となりました。
すっかりブログを放置されてる我が家のつぶらさん。



「あたちは元気よ~
P1030201_convert_20091201184523.jpg





うん、とっても元気なんだけど~
今年の秋はちょっとした事件続きだったんです(泣)



・・・



10月中旬、がぶがぶ棒のかじり過ぎにより歯が欠ける。
P1030236_convert_20091201184737.jpg





右上の犬歯のうしろの歯。

幸い、抜歯の手術は避けられたものの
今後ばい菌が入って歯茎が腫れる様な事があれば
即手術となるようです・・・=3

以後、かたいおもちゃはかじらせない様にしています。



・・・



10月27日、包帯(包帯どうしがくっつくタイプのもの)を飲み込む。
P1030244_convert_20091201184812.jpg
(この包帯は実物大を再現したものです




これは完全に飼い主の不注意です。

前脚の肉球から出血があったので巻いていたのですが
数分目を放した隙に、食べちゃってました

幸い、病院に行っても特に処置も必要ないとの事で
4日後、無事に便と一緒に排出されたのでした・・・=3



その他にも、お腹の湿疹に悩まされたり、
またも膝関節が怪しくなったり・・・。



結果として、どれも大きな治療が必要なかったのが不幸中の幸いだったけど
病院通いの続いたつぶらさんの2009・秋でした。



「はぁ~極楽♪」
P1030216_convert_20091201184637.jpg





お客さん、かゆい所はないですか



かわいいつぶらさん、ずっと元気でいてね♡
以上、久々のku.ro.koがお届けしました。


 
