 
先週末のお話。

3泊4日の出張から帰ってきた旦那さんが、嬉しそうに取り出した
つぶらさんへのおみやげ。



青いがぶがぶ棒~



新しいおもちゃが登場すると、興奮してひとしきり暴れた後、
入念な匂いチェックが始まります。 



「くんくん・・・」
P1000597_convert_20090309184845.jpg





ゴム製で噛み心地がいいらしく、
私たちに取られまいと警戒心丸出しのつぶさん。





「取れるものなら・・・」
P1000613_convert_20090309212832.jpg





「取ってみな!」
P1000612_convert_20090309212748.jpg





取らないって。





もう一つのおみやげは、洋服~
P1000645_convert_20090309212922.jpg





胸の部分のシルバーが、私的にかなりツボです





「余は満足じゃ~」
P1000650_convert_20090309214547.jpg





本日もまた出張中の旦那さん。
おみやげ楽しみに待っとこうね、つぶらさん♪


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/16-20f9bbb8
