 
4月3日(金) 

熊本県の阿蘇方面へ、つぶさんとの初旅行へ出発!
宿泊先はわんこOKのステキなお宿、小笠原です。



「番犬つぶら!」
P1010189_convert_20090406113051.jpg



お部屋は全室離れ、敷地内にひろ~いドッグラン。
ひともわんこも大満足♪



「私に自由を~!」
P1010168_convert_20090406113144.jpg





すごくお利口そうなミニチュアダックスさんが
リーダーウォーク(?)の練習をしていたので
つぶらさんはお縄につく事に




アジリティに挑戦!
P1010164_convert_20090406113423.jpg





ウホ顔でダッシュ!
tyutyubu.jpg






ランの端っこの土手を登って脱走を試みたり、
なかなか面白い行動をとっていたつぶらさんだけど、
長時間の移動と、途中で寄り道したドッグランの疲れか
比較的おとなしめ。



明日の朝、また走ろうねって事で早々に引き揚げました。



その後、つぶらさんはお部屋の匂いチェックに
長い時間を費やしておりました・・・。



明日は、ドッグランでひとっ走りして~♪
阿蘇の大観峰に行って~♪
おいしい地鶏食べて~♪
湯布院散策して~♪

と、わくわくしながら眠りについたのですが。





4月4日(土) 

がっつり、雨。
ドッグランは行けず、大観峰は濃霧で無理、
湯布院もすぐに撤収・・・。
どうにか地鶏は食べたものの、つぶらさんはほぼ一日車の中。



初日は一緒に行ける楽しさ、
2日目は一緒がゆえの難しさを感じた今回の旅行でした。
でもでも、私はずっと一緒で楽しかったよ



つぶさんの感想はいかがですか?



「やっぱりお家が一番だわ~」
P1010075_convert_20090406113459.jpg



ま、最後はお約束って事で・・・


 
Comment
  Pecoママ [URL] #-
お帰り~☆

小笠原良かったみたいだね♪♪
つぶらさんもずーっと一緒で嬉しかっただろうね~
他のワンちゃんとかも沢山来てた?
いろんなワンちゃんに会えそうなのも小笠原の楽しみの一つだね(^O^)

ワンと一緒だと不便な事もあるけど、
楽しさはその何倍もあるよね!

もっとワンと一緒に行ける所がいろんな所にできるといいなー

私もいつか小笠原に行くぞ~=3
  2009.04.07 Tue 10:20 [Edit]
  Pecoママ様♪      ku.ro.ko [URL] #-
小笠原は評判どおり、ステキなお宿だったよ~♪
他にもわんこ来てたんだけどさ、タイミング悪かったのか
ほとんど絡めませんでした★
2日目が晴れてたらランで他のわんと遊べたかも知れないんだけどね~。

是非是非いつか行ってみて(^^)
私もまた行きたいよ。
わんこ旅、クセになりそうです☆
  2009.04.07 Tue 21:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/25-12578ff8
