 
土曜日、約半年ぶりに『わんわんスベラン』を塗りました。

P1010965_convert_20090511191613.jpg





床に直接塗るのはちょっと抵抗があるので、
我が家は、床にクッションフロアーを敷いて
その上に『わんわん~』を塗っています。



乾くまでの間、ドッグカフェ『たろはな』さんでランチでも♪



「・・・」
P1010954_convert_20090511191443.jpg





さて、このお嬢様。
前回行った時は、おとなしくしていたので
安心していたのに、
今回は、他のわんこに吠える吠える・・・



おいしい『わんクレープ』で気を紛らわせよう作戦、発動っ!

P1010936_convert_20090511192001.jpg

P1010945_convert_20090511191357.jpg





終盤は少し落ち着いたものの、
結局お店を出るまで、つぶさんの吠える声だけが
響いていたのでした(泣)



帰りの車中。
そんなつぶさんの行動に落ち込んだ飼い主をよそに



「車ちと暑くない?」
P1010959_convert_20090511191526.jpg





無邪気なお顔



でもね・・・
最近、お散歩中に会ったわんこにも
吠える事の多くなったつぶらさん。
以前はこんな事なかったのに



引っぱり癖は本犬だけの問題で済むけど、
吠えは、周りの人やわんこに迷惑かけちゃうからね・・・

飼い主は、少々頭を悩ませております。



 
Comment
  あんこ [URL] #-
はじめまして。つぶらちゃんの足の具合はどうですか?
実は我が家のあんこは、つぶらちゃんと両親が同じ1才違いの
お姉ちゃんです。うちのコも引っ張り癖があります(苦笑)。
年は違っても姉妹が見つかってうれしいです。
現在は、岡山在住です。
うちのコ自慢スペシャルの14ページをよかったら
見てくださいね。

はじめまして  2009.05.12 Tue 11:31 [Edit]
  Pecoママ [URL] #-
おー!
たろはなさん行ったのね~(o→ܫ←o)♪
吠えるつぶらさん想像できないな~
つぶらさんもお年頃になって自我がはっきりして来たのかも!?
慣れの部分も大きいだろうから、
少々吠えてもどんどん他のワンコと交流させると良いかも!?
もともと吠える子じゃないしね↑↑

そそ。
福岡に帰って来ました=3=3
暑くなる前にカフェ・ゾーネさんとか行って見たいな♪


  2009.05.12 Tue 11:58 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
あんこママ様♪

初めまして!!
早速うちのコ自慢見ました。
さすが姉妹、よく似てますよね♪
実は、私もひろばの親戚探しサイトで
あんこちゃんの存在を知って、ずっと気になってました。
お姉ちゃん・・・感激です~~~♡

つぶらの足は、完治まであと少しって感じです。
引っぱり癖は相変わらずですが・・・=3
あんこちゃんも、肉球のケガには
くれぐれも注意してくださいね(^^;

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す!
  2009.05.12 Tue 17:13 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
Pecoママ様♪

そっか~自我が出て来たのかもねぇ。
たろはなさんでは、少しでも他のわんこが近づくと
ガウガウ吠えて・・・
前回一緒に行った時とは別犬でした(涙)
私も、もっと他のわんと関わらせないとだめだーって思ったよ。

おかえりなさい福岡♪
ゾーネ、今月末くらいに行きたい!!
また計画立てようね(^^)
  2009.05.12 Tue 17:28 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/38-c7201f8f
