 
つぶさん唯一のわん友、Pecoたん
P1020471_convert_20090530111054.jpg





昨日一緒に福津市のドッグラン『カフェ ゾーネ』に行きました。
肌寒い天気のせいか、貸し切り状態♪



着くなり、爆走開始のつぶさん。
P1020414tu_convert_20090530114640.jpg





つぶさんの匂いが気になるPecoたん。
P1020394_convert_20090530110822.jpg





なかなか絡まないふたり。
P1020338_convert_20090530110721.jpg





突然絡むふたり。
P1020370_convert_20090530112520.jpg

P1020375_convert_20090530112636.jpg





お互い気は合うようで、
付かず離れずの距離でマイペースに遊んでおりました。

ランの前にお邪魔したPecoママ宅では
もっと大胆に、取っ組み合い状態で遊んでたお二方。
写真を撮り忘れたのが残念・・・



では、おやつで釣って~
P1020459_convert_20090530111020.jpg
              (Pecoママ提供 つぶさん初グリニーズ

P1020458_convert_20090530121430.jpg





「よし!」の前に・・・



ツーショット記念撮影!
P1020447_convert_20090530110942.jpg
              (この後おいしくいただきました)          




Pecoたんと遊ぶ姿を見て、
先日行ったカフェでのチンピラっぷりに打ちのめされてた飼い主は
とりあえず立ち直ることが出来ました

Pecoママ、Pecoたん、楽しい時間をありがとう♪
またどこかでカフェ&ラン満喫しようね☆



 
Comment
  Pecoパパ [URL] #-
写真が上手ですね!
つぶさんは顔がマジですね(>▽<)

またPecoと遊んでやって下さい☆
  2009.05.30 Sat 18:40 [Edit]
  Pecoママ [URL] #-
素敵な写真だー☆☆
そして実際のお天気より良い感じだね~
私のは焦りすぎでピンボケ続出…。・゚(´□`)゚・。

ツーショットのつぶらさんのペロっがたまらんです↑↑
また遊ぼうね!!
  2009.05.30 Sat 18:47 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
Pecoパパ様♪

Pecoパパ登場!かなりウケた~(笑)

ほんと、つぶら昨日はテンション高い顔してました(^^;
Pecoたんは相変わらずカワイイですね♡
こちらこそ、これからもPecoたんと遊ばせて下さ~い♪
  2009.05.30 Sat 22:49 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
Pecoママ様♪

写真ね、連写で撮ったりしてたんだけど
私のも8割はピンぼけとか、芝生しか写ってない~、みたいな感じ(><)
とりあえずハッキリ写ってるのを選んでupしてみました。
また新たなランを発掘しようね~☆

てかPeco夫婦おもしろいぞっ(笑)
  2009.05.30 Sat 22:58 [Edit]
  Pecoママ [URL] #-
つぶさんブログにPecoがUPされてるよ~!って
Pecoパパにも見せたら感激してたよ(o→ܫ←o)♥

これからも、たまに登場するかも^m^!?
  2009.06.01 Mon 13:53 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
Pecoママ様♪

喜んでもらえて私も嬉しいよ(^^)v
またの登場、お待ちしてま~す♪

調子に乗って日曜日に違うドッグラン行ってみたら
チンピラつぶに逆戻り・・・吠えまくりで散々でした(泣)
やっぱりPecoたんとは気が合ったのね~と
改めて思ったよ☆
  2009.06.01 Mon 21:56 [Edit]
  Pecoママ [URL] #-
チンピラつぶさん^m^
きっと何か理由があるんだろうねぇ。。

この間痛感したけど、
吠え続けると恐縮しちゃうよね(;→д←)
けど性格や躾の問題だけでなく、
経験や慣れや年齢とかもあるのかな~と。
我が子を信じて長い目でお互いがんばろー☆

  2009.06.01 Mon 23:33 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
pecoママ様♪

つぶにとってストレスになる位だったら
ドッグランとかに行かなければいい話だけど・・・
他のわんとも上手に関わって欲しいしね~^^;
ほんと、のんびり頑張ろうね♪


  2009.06.02 Tue 10:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/45-afa5caae
