 
愛しのがぶがぶ棒(デンタルボーン)を見つめるつぶらさん。

「あたちのがぶがぶ棒・・・」
P1020631_convert_20090612095947.jpg





我が家は和室NGなので、
たとえおもちゃがあっても和室には入りません。
静かに、ただひたすら見つめています。



はい、がぶがぶ棒どうぞ。



「これこれ~♪」
P1020689_convert_20090612100337.jpg





つぶさん、至福のひとときです☆



・・・・・・



お次は、玄関を見つめるつぶらさん。



「まだかな・・・」
P1020623_convert_20090612095846.jpg





夜、旦那さんからの帰るコールが鳴ると
玄関を見つめて旦那さんの帰りを待ちます。



で、帰宅後の興奮がおさまると、これ↓



「良いクッションが出来たわ~♪」
tubu





旦那さんをクッションに、がぶがぶ棒。
つぶさん、これまた至福のひとときです☆☆



自分の欲しい『物』や『人』が届かない所にあると
ひたすら黙って見つめ続けてます。
そういう時って何を考えてるんだろうね~。
背中で語る犬、つぶら。
いじらしくってカワイイ奴です


 
Comment
  ヘブ母 [URL] #-
無言の訴えですか・・・カワイイ~♪
ヘブルは吠えないですが「ン~ン~(アレヨコセ)」うるさい 汗
和室、ウチもNGにすべきでした 泣
我が家、賃貸なのに和室爆走されまくってヒヤヒヤです
最後の写真、つぶらちゃんはパパさんをクッションにして、パパさんはつぶらちゃんのお尻をテーブルにしてます? 笑
  2009.06.12 Fri 21:55 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
ヘブ母様♪

物に対しては無言だけど、食べ物が絡むと
つぶもキュウキュウ大騒ぎしますよ~=3
最後の写真、私はヘブ母さんのコメント見るまで気づかなかった!
旦那に確認した所、
「クッションにされて悔しかったからテーブルにした」
そうです・・・何を競ってるんだか(^^;

リンクありがとうございます~♡
私もリンク貼らせていただきました♪
  2009.06.13 Sat 20:45 [Edit]
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
つぶらちゃん賢いなぁぁぁ~(驚)
フクなんか入ったらダメ・・・絶対に無理だと思う(汗)
それとあの『かぶがぶ棒』みんな好きですよねぇ!!!
でもあれ・・・ささくれが出来ませんかぁ??
フクは血だらけにしてました(笑)
  2009.06.15 Mon 00:58 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

去年の夏、和室に柵をして進入禁止 & 入ったらカミナリ(`∀´)Ψ
って過ごしていたら、いつの間にか入らなくなったんですよ。
私の恐怖政治の賜物!?(笑)
がぶがぶ棒ささくれだらけですよ~!
つぶも流血するし、ささくれ食べちゃうし;
でも、ごりごり感が好きみたいでひたすらかじるんですよね~=3
何か画期的なボーンが開発されないかな☆



  2009.06.16 Tue 13:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/48-152e9d78
