 
沖縄出張に行った旦那さんからのおみやげ。

『つぶらっぽいシーサー』
P1020908_convert_20090622112514.jpg





表情のかわいさと、何より真っ黒でつぶさんっぽい所が
購入の決め手だったそうです♪



「ふ~ん、シーサーねぇ・・・」
P1020901_convert_20090622112436.jpg





そして、今朝。
旦那さんが読みかけの新聞から目を離した隙に



「ど~ん」
P1020910_convert_20090622112557.jpg





新聞の上、しかも真ん中にシーサーが一匹



この行動↑結構よくやるつぶらさん。
ひどい時は新聞の上に寝っ転がったり、新聞を掘ったり・・・
多分構ってほしいアピールなんだろうけど、
「絶対わざとやろ!?」って毎朝笑わせてくれる
お邪魔虫シーサーつぶらでした


 
Comment
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
沖縄に仕事で行けるなんていいですねぇ☆☆
そういえばヘブ母さんも来月?今月?沖縄に行くみたいですょ!!
たしかに愛BUHIに良く似たアイテム、買ってしまいますよねぇ♪
フクもsoftbankのお父さん・・・手に入れたのに・・・破壊(涙)
  2009.06.22 Mon 18:52 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

旦那さん初沖縄だったのに
一泊で自由時間ほぼ無し・・・お気の毒な旅だった様です(^^;
ヘブ母さんいいな~いいな~♪
softbankのお父さん破壊しちゃいましたか(笑)
北大路欣也の「やめろー!」って声が聞こえる様な・・・(笑)
  2009.06.22 Mon 21:58 [Edit]
  ヘブ母 [URL] #-
そうそう、梅雨明け7月上旬に行ってきます♪
道産子には耐え難い蒸し暑さだろうな・・・・ハァ
沖縄好きの夫も行く度にシーサー買ってきます
金運の黄色シーサーは玄関・・・
黒のつぶらシーサーは神棚の前で狛犬になっています(ある意味当たってましたね~♪)
  2009.06.23 Tue 17:31 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
ヘブ母様♪

黒つぶらシーサー、ヘブル家にもいたとは光栄ですわ(^m^)
旅行もうすぐなんですね! いいなぁ~♪
北海道→→→沖縄・・・確かに気温差すごそうかも;
私も数年前行ったけど、ほんっと楽しかったです~沖縄☆
満喫してきてくださいねっ♡
  2009.06.23 Tue 23:46 [Edit]
  オーディママ [URL] #-
こんにちわ♪
シーサー!つぶらちゃんそっくりですね!
新聞の上のシーサー、思わず笑っちゃいました♪
しかも、つぶらちゃんのかっこなんともいえません 笑
  2009.06.24 Wed 17:35 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
オーディママ様♪

こんばんわ☆
新聞を広げると、黒シーサーが現れるんですよ~;
飼い主がどかそうとするのを楽しんでます、絶対=3
しかもこの日はかなりの猫背だし(笑)
気になる記事でもあった?って感じですよね(^^;
  2009.06.24 Wed 23:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/49-cd5fa19e
