 
安静の日々が続くつぶらさんの楽しみは・・・



「食べる事☆」
P1030017_convert_20090712121800.jpg





これだけ



ちなみに、食事中のほっぺのふくふく感が
可愛くてたまらない飼い主です
snap_tubura1220_200970122336.jpg





今日、3回目のレーザー&注射。



昨日は私達が見ても明らかに分かるくらい、膝関節がぐらぐらしてて・・・
手術の2文字が頭をよぎり、かなり心配しました。



相変わらず、左後ろ足の関節は押せばすぐ外れる状態みたいだけど
お医者さんからは、今後もレーザー治療を続けて、
あとは適度な運動で筋力をつけていきましょうね~と言われて一安心



現在8.2kgの体重も、もう少し増えてもいい位だけど
今の足の状態だとまぁいいかな、って感じらしいです。



とにかく、激しい動きをしない事!
(足を浮かせながらでも突然猛ダッシュしたりするので
 なかなか難しいけどね~



「体力温存中~」
P1030031_convert_20090712121915.jpg





治療は長期戦になりそうだけど、回復を信じて頑張ろうね、つぶらさん


 
Comment
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
えぇぇぇ(涙・涙) つぶたん辛いよねぇ(涙)
こんな時、変わってあげたくなりますよねぇ。
先生の治療を信じて、レ-ザ-治療と運動で完治目指そうね☆☆
ku.ro.koさん、つぶたんの猛ダッシュは阻止して下さいょ!!
四国から祈ってますからね!!!
頑張れつぶたん!!!
  2009.07.12 Sun 23:40 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

応援ありがとうございます(T_T)
もっとあっさり回復すると思ってました~。甘かった!
元気は普段通りあるけど、後ろ足が思う様にふんばれない様子は
ほんと見てて可哀想になります。
テンションが上がると暴れん坊スイッチが入ってしまうので
極力興奮させない様に・・・ダッシュ阻止頑張りますね!!


  2009.07.13 Mon 11:42 [Edit]
  おかあはん [URL] #cciLdnBs
つぶらちゃん、大変だったんですね。
文太は筋肉ムキムキだから比較的大丈夫なのかなぁ。
何かを「してあげる」愛情は簡単だけど
「してあげない」愛情は難しいですよね。
激しい運動ができないのは辛いけど、
「絶対治そうね!」っていう強い気持ちを持って
つぶらちゃんと二人五脚(?)でがんばってくださいね!
  2009.07.13 Mon 16:40 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
おかあはん様♪

「してあげない」って大切ですね!
ストレス溜まったら可哀想だし・・・ってつい甘くなってたけど
先週末状態が悪化したのを見て、
足の回復が第一!と気合いを入れ直した次第です(><)
わんこにとって脱臼→関節がはまれば完治、ではないんですよね=3
元気な文太部長みたいに、つぶも毎日のパトロールに復帰できるよう
二人五脚(笑)で気長に頑張ります。
応援ありがとうございます☆
  2009.07.13 Mon 23:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/53-de22ad9e
