 
つぶらさん、数日前から

「のび~~~」
P1030090_convert_20090717162941.jpg





『伸び』が出来る様になりました。
足を痛めて以降、違和感があるのか
伸びをしかけてやめる姿を見てきたのでとても嬉しいです



ところで、首に巻かれたクールタイ。
去年の夏、「あら、カワイイ物が♪」って即お買い上げ。
内側のメッシュの部分にアイスノンを入れて使っていたのですが・・・



「何か違うって・・・」
P1030089_convert_20090717162858.jpg





これ、男の子わんこ用のマナーベルトだったんです(恥)
知らなかったとはいえ、痛恨のミステイク



ま、可愛いし使いやすいから今年も使っちゃうけどね



・・・



おとといの夕方、空がやたら赤かったのでベランダに出てみると
夕焼け空に2本の虹がかかっていました



P1030043_convert_20090717162818.jpg





とりあえず、つぶの足が早く治る様に願掛け。
珍しい光景にワクワクしました


 
Comment
  ヘブ母 [URL] #-
つぶちゃん順調に回復中~泣
大人しくお利口にしていたおかげだね!!
それにしてもママさん、うけますね~
皆に「コレオススメよ~♪」って言わなくて良かったですね 笑 
でも・・・コレ使えそうねぇ・・つぶちゃんも快適そうだし、流行るかもっ!

夕焼けの虹、素敵~☆
虹=青空じゃないんですね!これからは私も探してみよっと
  2009.07.17 Fri 22:51 [Edit]
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
おぉぉ~つぶたんも回復しているみたいなので安心しました~☆
でも完全完治までつぶたんには安静にしてもらいましょう!!
それとタブルレインボーは縁起がいいですょ☆☆
拙者も昔、女の子にモテます様にとお願いした記憶が…(笑)
  2009.07.18 Sat 02:56 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
ヘブ母様♪

自宅療養がんばってますよ~!
そんなつぶらの首にマナーベルト=3
去年はこのまま動物病院とか行ってました・・・恥ずかしすぎ;
でも、お家ではアリですよ(笑) ヘブルちゃんも是非(^m^)
虹なんて何年ぶりに見た事かって感じでした♪
たまに空を見ると良い事ありますね~♡
  2009.07.18 Sat 22:39 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

少しずつだけど、回復してる様子で嬉しいです。
元気になると暴れようとするので、毎回止めるのに必死ですよ(^^;
そっか~、やっぱり縁起いいんですね、ダブルレインボー♪
フクままさんの願いが叶ったかどうか気になるところですが・・・(笑)
つぶの願掛けは叶うことを信じておきます♡
  2009.07.18 Sat 22:47 [Edit]
  オーディママ [URL] #-
つぶらままお久しぶりです♪
つぶらちゃん足痛めてしまったんですね・・・涙
お大事にしてください!

クールタイ仕事中なのに思わず一人でニヤニヤしてしまいました 笑
マナーベルトだとわかったにもかかわらず使っているつぶらままサイコー笑
昨日うちのほうでも虹がでたました♪
  2009.07.20 Mon 12:12 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
オーディママ様♪

お久しぶりです♡♡
そうなんです、膝関節を悪くしてしまって安静の毎日なんです。
いつか完治の報告が出来る様にがんばりますね!

つぶらは首にマナーベルトを巻かれてるとも知らず・・・(笑)
しかも色違いでもう一枚持ってたりして(恥)
家の中限定でこれからも使いまくりますよ~(^^)
虹って見つけたら嬉しいですよね♪
  2009.07.20 Mon 20:47 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/54-d0b3d7c0
