 
『けがの多い生涯を送ってきました.』


P1020969.jpg


「はい?つぶらさん,何かいいました?」

『自分にはけがのない犬の生活というものが,見当つかないのです.』

「はい?何何?」

『あたち,とうとう頭までおかしくなったみたいでち・・・』


P1030129.jpg



「・・・・・」
「ん.つぶらさん.ごめんごめん.さっき,おいしい桃食べたでしょ!.その白いネットが桃にかぶさってって,これはつぶらさんに似合うかなって思って,我慢しきれずに,ついつい・・・・」

と苦しい言い訳をする主人達へ冷たい視線を投げかけるつぶらの話でした.

「でも,つぶら,その恰好似合っているよ.」
と最後まで,親バカを通す主人達でした・・・・.
 
Comment
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
股関節は順調に回復してますかぁ?&いいお盆休みを過ごしてますかぁ??
アハハ(笑) フクも同じ事した事あります(笑)
『果物のネット』あれってやってしまいますよねぇ(大笑)
拙者なんかネットだけでなく、ソックスや帽子、手袋と色んな物を被らせてマス☆☆
悪い飼い主です(汗)
  2009.08.14 Fri 19:52 [Edit]
  ku.ro.ko旦那 [URL] #csP7h/uQ
フクまま様
コメントありがとうございます.
おかげさまで,つぶらの膝は順調に回復してまーす.
が,お盆に急に足を引きずる様になり,急遽病院にいきました.
今は元気に走り回っています・・・.
とにかく,油断は禁物です.

かぶせたくなる気持ち,良く分かります.
人の性??でしょうか・・・.
フクたんは嫌がりますか?
つぶらは最初は嫌がりますが,
途中であきらめて,おとなしくなります.
あきらめの良い子です(笑).
  2009.08.19 Wed 21:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/56-e790412b
