 
ご無沙汰しております.
仕事の締め切りに追われておりましたku.ro.ko旦那です.
すっかりと更新が滞っておりました・・・.

最近のつぶらさん,すっかりと元気になって,足を引きずる事もなくなりました.
こんな『伸び』もできるようになりましたよー.

IMG_0011.jpg

こんなにお利口な『伸び』ができるでしよー・・・

って,・・・つぶらさん,座布団2枚ですよ.お行儀わるいですよ.
笑点みたからって,座布団つかわなくてもいいでしょ・・・.

IMG_0016.jpg
つぶらさん・・・・いじけなくてもいいでしょ・・・.

つぶら家は,こんな感じで平和な日々をすごしております!
 
Comment
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
おぉぉぉ~つぶたんご無沙汰です~☆☆
元気そうなので安心しました!!!
座布団から落っこちてるつぶたん、まるで菊蔵(菊翁)?が山田タカオの悪口言って
ひっくり返されてる時みたいや(笑)
  2009.10.23 Fri 08:50 [Edit]
  ku.ro.ko旦那 [URL] #SANv3Xd.
フクまま様,コメントありがとうございまーす.
つぶらは,元気ですよー.

過保護にしすぎたせいか・・・・最近,太り気味です・・・.
また心配のタネが増えてしまいました(悩)



  2009.10.26 Mon 22:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/57-9e59c59f
