 
飼い主がおやつに焼き芋を食べてると・・・

「じ~・・・」
P1030177_convert_20091214125347.jpg





見てる・・・



「それ、あたちも大好物なんですけど・・・」
P1030178_convert_20091214125431.jpg





我が家のいも娘がこっちを見てる!
こうなると、おこぼれをもらうまで動きません。



てか、普段はもっと激しいボディアタック&キュウキュウ鳴き攻撃で
大騒ぎのおねだりタイムなのに、
こんなに控えめなつぶらさんも珍しいこと



はい、おすそ分けどうぞ。



「いっただっきま~す
P1030179_convert_20091214125511.jpg





味分かるの~?って位、早食い&丸呑みするつぶらさんの為に
おいもはちゃんと潰してあげてます。
(以前、角切りであげたらそのまま吐いちゃったので



最近は、自分のおやつと言うより
つぶらさんのご機嫌伺いの為にせっせと芋を焼く飼い主でした。


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/59-3ab42522
