 
♪happy birthday to you~
P1030277_convert_20091221131839.jpg





♪happy birthday to you~
P1030288_convert_20091221131951.jpg





♪happy birthday dear つぶら~~~
P1030271_convert_20091221131708.jpg


P1030272_convert_20091221134333.jpg





♪happy birthday to you~~~



つぶらさん、12月20日に2歳のお誕生日を迎えました



今年の後半は色々トラブルがあって心配したけど、
無事にお誕生日を迎えられて嬉しい限りです



飼い主手作りのさつまいもケーキ、あっという間に完食。
P1030284_convert_20091221131914.jpg





プレゼントの洋服も早速試着。
P1030289_convert_20091221132023.jpg





よしよし、可愛いぞ



2歳=人間では23歳位と、お年頃のつぶらさん。

最近ますます甘えん坊のわがまま娘になってきたのがちと悩みの種だけど、
とにかく元気でいてくれる事が一番!
これからも末長いお付き合いをお願いしますよ



ちなみに・・・
もう一つのプレゼントのおもちゃの遊び方が
今イチ掴みきれなかった様で・・・



「あいつ、どう扱ったもんだか・・・」
snap_tubura1220_2009121141155.jpg





カメラ片手に盛り上がる飼い主とは裏腹に、
テンションダウンのつぶらさんでした

 
Comment
  ヘブ母 [URL] #-
つぶらちゃん、お誕生日おめでとう☆*゚ ゚*☆*
娘達の成長はあっという間ですよね・・。
パピー時代のかわいさもあるけど、大人になるにつれドンドンかわいさ倍増しますよ~ 笑
つぶらちゃん、これからも大好きな家族に沢山の笑顔と幸せを運んでね♪
Happy birthday!  2009.12.21 Mon 17:09 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
ヘブ母様♪

ありがとうございます~♪
そうそう、パピーの頃とはまた違う可愛さ+愛おしさがどんどん湧いて来て(笑)、
ますます飼い主バカになっていく我が家です(^^;
これからも、ヘブル姉さん、フク姉さんと共に、元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです☆☆☆
  2009.12.22 Tue 18:59 [Edit]
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
完全に出遅れてますが・・・(滝汗)
つぶちゃんhappy birthday&メリ-クリスマス☆☆
甘えん坊&わがままなところは、サスケパパからの遺伝だから仕方ない(大笑)
とにかく元気×②で、これからもつぶ家のアイドル&癒しとして長寿BUHIを目指そうねぇ♪♪
ホントおめでとwwww☆☆
  2009.12.26 Sat 00:24 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

ありがとうございます☆
年を重ねるにつれてますますやんちゃになっていくのはなぜ?って
思ってたんですが、パパからの遺伝じゃ仕方ないか~(^m^)
ほんと、姉妹みんなでご長寿BUHI目指しましょうね♡
  2009.12.27 Sun 22:20 [Edit]
  あんこママ [URL] #-
遅くなってしまいましたが・・・。
つぶらちゃん、お誕生日おめでとう!!
我が家のあんこは来月4才になります。
それでもまだまだパピーのように、毎日炸裂してます。(笑)
でもほんとに元気が一番!ですよね。
それでは、良いお年を。



  2009.12.30 Wed 15:31 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
あんこママ様♪

お久しぶりです~♡
ありがとうございます。
あんこ姉さんも来月お誕生日なんですね!
ちょっと早いけど・・・おめでとうございます(>∀<)♪
毎日炸裂、妹もしっかり受け継いでおりますよ(笑)
来年も姉妹みんな元気に過ごして欲しいです。
ではでは、あんこファミリーの皆様もよいお年を・・・☆
  2009.12.31 Thu 13:29 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/61-09876f09
