 
「お久しぶりです。」
P1030929_convert_20100610154935.jpg





またまたブログを完全に放置されていたつぶらさん。
これには事情がありまして・・・



じゃん!
P1030985_convert_20100610155121.jpg





つぶら家、家族がひとり増えました



最初に赤ちゃんとご対面した時はちょっとパニックになってたけど、
今では家族の一員と認めてくれた様で、つぶらさんもこのとおり↓



「ふあぁ~」
P1030928_convert_20100610155024.jpg





平穏な日々を過ごしております



という訳で、我が家のつぶらは「つぶら姉さん」になりました



今や他のわんこを一切受け付けないチンピラ姉さんだけど(^^;
赤ちゃんとはこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです


 
Comment
  フクまま [URL] #-
遅くなりましたwwwww(祝) 
おめでとうデス~☆☆ 
実はうちも11月に生まれる予定なんですょ!!!
つぶらちゃんと同じくフクも認めてくれて仲良くしてくれれば
いいのですが・・・なんか無理の様な・・・気が(汗)
フクもかなりのチンピラやから(笑)

ku.ro.koさんも子育てで大変だと思いますが、元気にスクスクと
ベイビ-を育ててくださいょ~☆☆
ホントおめでとう~♪♪
  2010.06.15 Tue 20:38 [Edit]
  ヘブ母 [URL] #-
わぉ~♪いつ増員したんですか!
体調が悪かったのはこの事があったからなんですね?
安心しました。おめでとうございます☆
やはりご縁があるんですね・・・・・・
ヘブ家も秋には増員です。 ププププー
いやぁビックリ。たんこママ頑張ろうね♪

つぶらちゃんとはいつ頃お近づきになったんですか?
私も夫も若干ヘブアレルギーがあるのでベビもか?と心配です・・
  2010.06.16 Wed 12:22 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

ご無沙汰しておりました;
私の方こそ遅くなりましたが・・・
ご結婚&赤ちゃんおめでとうございます~♡♡
育児大変だけど、我が子ってめっちゃカワイイですよ♪
たんこママさん、体に気をつけて妊婦生活を過ごして下さいね☆

つぶらが赤ちゃんの出現で興奮してたのは2~3週間だったかな。
今ではすっかり慣れ・・・っていうかもう慣れすぎて
たま~に近づく以外はほぼ無視状態です=3
うちのチンピラが大丈夫だったから、フクたんも絶対
仲良くしてくれると思いますよ~(^^)v
いや~、これから楽しみですね♪♪
  2010.06.17 Thu 23:30 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
ヘブ母様♪

お久しぶりです☆
3月に出産して参りました♪
そしてビックリ!ヘブ母さんもオメデタなんですね~!!
おめでとうございます♡♡
予定日はフクたん家と近いのかな?
同じ年にそれぞれ増員だなんて、ほんと縁を感じます~♪

つぶらには、退院後に赤ちゃんを抱っこして見せるだけ→少しずつ匂い嗅がせる・・って感じでだんだんと近づけて、写真の状態でも大丈夫になったのは生後2ヶ月半くらいからでした。
(それまでは隙をみて舐めまくりで・・・汗)
アレルギー気になりますよね。
徐々に近づけて様子をみるしかないのかな・・・ベビちゃん
平気だったらいいですね☆

ヘブ母さんはつわりとか大丈夫でしたか??
無理せず、元気に妊婦生活を過ごして下さいね(^^)
赤ちゃんの誕生、今から楽しみにしてま~す♪
  2010.06.18 Fri 00:19 [Edit]
  Pecoママ [URL] #KuNdLCoI
おぉ~=3
元気にしてますか?
自宅に戻ったのかな??
ベビたんとつぶらさんの2ショット素敵です☆(´∀`人)
やっぱりちゃんと分かってくれるんだねぇ。。
なんかじ~んときました。
良かったね!!!
落ち着いたらまたベビちゃんに会いにいかせてね~♪
  2010.06.20 Sun 17:42 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
Pecoママ様♪

元気だよ~☆
4月の中旬に自宅に戻り、最近やっと生活が落ち着いてきました(^^;

つぶらも、今の所赤ちゃんに悪さしたりしないので助かってます。
(むしろ無関心、笑)
ただ、隙あらば赤ちゃんのおもちゃとか哺乳瓶とかを狙ってるので
まだまだ目が離せないけどね=3

Pecoたんも元気かな??
ぜひぜひ一緒に遊びに来てね~♡
  2010.06.21 Mon 23:52 [Edit]
  yun [URL] #Wd6RxRj.
はじめまして。
足跡からやってきました。Franc&Leonの飼主です。
ベビーとワンコの共存生活…最初は神経使うと思いますが、
そのうちつぶら姉さんが子守りしてくれるようになりますよ。
我が家も2ブヒと息子の人獣共存生活は手探り状態ですが、
飼主をよそに、姉兄弟同士でいい関係を築いているように思います。

ワンコとベビのお世話で苦労が増えるけど、喜びは倍以上♪
楽しい育児・育犬ライフを送りましょうね★

突然の書き込み失礼しましたっ。

はじめまして♪  2010.07.08 Thu 22:20 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #Hn8fygVE
yun様♪

はじめまして!
うわ~嬉しいですっ♡
いつもブログを覗かせてもらっては人獣共存生活(笑)の
参考にさせてもらってました。

うちのつぶらと赤ちゃんは、まだまだ「あんた誰なのよ・・・?」って
お互い探りあってるような感じだけど、
チンピラつぶらがフラン嬢とレオンちんみたいに
いいお姉(兄)さんになってくれる事を楽しみにしながら
これからも見守っていこうと思います。

1ブヒ+ベビとの生活で毎日手一杯な私・・・;
2ブヒとベビのお世話、そして
家事、ブログもしっかりこなされてるyunさんを
密かに尊敬しておりました☆

これからもちょくちょくブログに遊びに行かせて頂きます♪
コメントありがとうございました(^^)
  2010.07.10 Sat 10:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/66-e401bd9e
