 
つぶらがお姉さんになって7ヶ月が過ぎました。


最近、赤ちゃんはつぶらが大好きで、姿を見つけると嬉しそう

[高画質で再生]

なかよし


一方つぶらは、予想外の動きをされるので警戒気味(笑)
普段はあまり赤ちゃんに近づく事もなく、マイペースに過ごしています。


・・・


つぶらの異母姉ヘブルちゃんの母さんから
赤ちゃん誕生後に性格が変わったりします?と尋ねられたので
改めて、つぶらの変化について考えてみたのですが・・・


う~ん、強いて言えば
我慢する事を覚えた、かな!?


例えば、つぶらの特等席だった旦那さんの膝の上も
赤ちゃんが座ってる時はグッと我慢して譲ってくれます。
ま、赤ちゃんが移動したらすかさず座るんだけど


「やっと空いたわ~
tsubusana.jpg




我慢はするけど、ちゃんと隙をみて甘えてくるので、甘えん坊な所は変わりなし。
相変わらずやんちゃで、人が好きで、わんこが苦手な所も変わりなし。


赤ちゃん誕生前、絶対につぶらはグレると思っていたけど(笑)
実際は想像以上にすんなり状況の変化を受け入れてくれております。
 
Comment
  フクまま [URL] #/pdu0RA.
おぉぉぉぉ~ベイビー初お目見えですねぇ☆☆☆☆☆
可愛いですねぇ『萌え萌え』
動画、ニタニタしながら拝見させていただきました!!!

フクもつぶらちゃんみたいに仲良くしてくれるのだか・・・不安(汗)
フクは拙者でも吹っ飛ばしてベロチュしてくるし(汗)
自己中フレンチやからなぁ・・・心・配
  2010.10.14 Thu 01:26 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
フクまま様♪

最近、だんだん赤ちゃんとつぶらの距離が近づいてきてて、
私もニタニタしながら写真&動画撮りまくりです(笑)
数ヶ月後にはフクたん家でも見られる光景ですね!

実際に生活を始めて赤ちゃんの存在に慣れてしまえば
フクたんもきっと仲良くなると思いますよ♪
何てったって、うちのわがままつぶらが大丈夫だったので(^皿^)
赤ちゃんには控えめにペロペロしてるけど、今でも旦那さんへは激しくジャンピングチュ~・・・ちゃんと使い分けております☆
  2010.10.14 Thu 23:58 [Edit]
  ヘブ母 [URL] #-
うわぁ~微笑ましい光景♪
距離が一気に近づきましたね
二人の愛娘に囲まれて旦那さんは大変だけど幸せな瞬間ですね
先週ヘブ家にも男の子が誕生しました
ヘブル姉さんの変化はまだ分かりませんが
早く2ショットでの写真&動画を取りまくりたいな☆
  2010.10.16 Sat 16:45 [Edit]
  ku.ro.ko [URL] #SANv3Xd.
ヘブ母様♪

ご出産おめでとうございます!!
最近気になってたので、ベビ誕生の報告が聞けて嬉しいです♪
しばらくはお世話大変だと思うけど、赤ちゃんってあっという間に
大きくなりますよ~。
お互いに楽しみつつ育児頑張りましょうね☆

ヘブルちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかな(^^)
ベビ太くんとの2ショット、楽しみにしてま~す♡
  2010.10.16 Sat 23:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/68-2af3becd
