 
もう随分前になりますが(汗)
つぶらさん、昨年の12月20日で3歳になりました


ku.ro.ko夫婦からのプレゼント。
P1040893_convert_20110205222903.jpg





じいじ、ばあばからのプレゼント。
P1040810_convert_20110205222951.jpg





育児に追われる日々の中で、つぶらさんの存在にどれだけ癒されてる事か
我が家の家族になってくれて本当にありがとう。
今年も元気に過ごしていこうね、つぶらさん。


・・・・・・


娘ちゃんは11ヶ月になりました


日なたにて。
P1040986_convert_20110205223111.jpg





のどかな光景~♪ってほのぼのしていると、
娘ちゃんがつぶらさんの背中をぺしぺし叩いて起こしてしまい・・・


「もう、お昼寝の邪魔しないで~」
P1040985_convert_20110205223154.jpg





はいはい&伝い歩きで部屋中を動き回る様になった娘ちゃん。
見守る私も、寝込みを襲われる事の多くなったつぶらさんも気が抜けません


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://tubura1220.blog115.fc2.com/tb.php/69-7c7467e7
