 
「お久しぶりです。」
P1030929_convert_20100610154935.jpg





またまたブログを完全に放置されていたつぶらさん。
これには事情がありまして・・・



じゃん!
P1030985_convert_20100610155121.jpg





つぶら家、家族がひとり増えました



最初に赤ちゃんとご対面した時はちょっとパニックになってたけど、
今では家族の一員と認めてくれた様で、つぶらさんもこのとおり↓



「ふあぁ~」
P1030928_convert_20100610155024.jpg





平穏な日々を過ごしております



という訳で、我が家のつぶらは「つぶら姉さん」になりました



今や他のわんこを一切受け付けないチンピラ姉さんだけど(^^;
赤ちゃんとはこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです


 
旦那さんとお散歩に出かけて、
P1030428_convert_20100208133635.jpg





途中で自分のう○こを踏んだらしいつぶらさん
旦那さんが『つぶら』改め『う○こふみ子』と命名(笑)



ちょうどシャンプーの日だったので、帰宅後即全身洗われておりました。



私的に、ドライヤー中の姿が可愛くてたまらないので
ひたすら激写。



気持ちよさそうだったり
P1030435_convert_20100208133714.jpg



ちょっと凹んでみたり
P1030474_convert_20100208133917.jpg



この表情、まるで子犬の頃みたい
P1030440_convert_20100208133746.jpg



「ふう、さっぱり
P1030450_convert_20100208133816.jpg





ああ、今回も可愛かったぞ


こうして、久々のシャンプーで体も足も!すっかりキレイになり、
無事に『う○こふみ子』から『つぶら』に戻ったつぶらさんでした


 
去年はつぶらさんのトイレが心配で出さなかったこたつ。
今年は多分大丈夫だろうって事で出してみました。



「こたつって・・・」
P1030247_convert_20091218181217.jpg





「ぬくぬく~♪」
P1030250_convert_20091218181302.jpg





こたつを出した時はかなり警戒して、絶対中に入らなかったのに
今では自らもぐって暖をとってます。




この冬、毎晩見られるこの光景↓
P1030245_convert_20091218181132.jpg





常に旦那さんにひっつき虫の甘えん坊つぶらさん。
そんなつぶらさんにメロメロの旦那さんでした


 
飼い主がおやつに焼き芋を食べてると・・・

「じ~・・・」
P1030177_convert_20091214125347.jpg





見てる・・・



「それ、あたちも大好物なんですけど・・・」
P1030178_convert_20091214125431.jpg





我が家のいも娘がこっちを見てる!
こうなると、おこぼれをもらうまで動きません。



てか、普段はもっと激しいボディアタック&キュウキュウ鳴き攻撃で
大騒ぎのおねだりタイムなのに、
こんなに控えめなつぶらさんも珍しいこと



はい、おすそ分けどうぞ。



「いっただっきま~す
P1030179_convert_20091214125511.jpg





味分かるの~?って位、早食い&丸呑みするつぶらさんの為に
おいもはちゃんと潰してあげてます。
(以前、角切りであげたらそのまま吐いちゃったので



最近は、自分のおやつと言うより
つぶらさんのご機嫌伺いの為にせっせと芋を焼く飼い主でした。


 
『けがの多い生涯を送ってきました.』


P1020969.jpg


「はい?つぶらさん,何かいいました?」

『自分にはけがのない犬の生活というものが,見当つかないのです.』

「はい?何何?」

『あたち,とうとう頭までおかしくなったみたいでち・・・』


P1030129.jpg



「・・・・・」
「ん.つぶらさん.ごめんごめん.さっき,おいしい桃食べたでしょ!.その白いネットが桃にかぶさってって,これはつぶらさんに似合うかなって思って,我慢しきれずに,ついつい・・・・」

と苦しい言い訳をする主人達へ冷たい視線を投げかけるつぶらの話でした.

「でも,つぶら,その恰好似合っているよ.」
と最後まで,親バカを通す主人達でした・・・・.
 
