 
つぶら、元気です!
P1060500_convert_20130526225544.jpg




更新のなかった1年の間に、


娘ちゃんと父のお膝を奪い合い、





息子くんの成長を見守り、
P1060688_convert_20130526230026.jpg




2012年12月20日には、5歳の誕生日を迎えました♪
P1060912_convert_20130526225759.jpg




体調面では、また膝蓋骨が怪しくなってレーザー治療に通ったり
前脚の狼爪が折れて結構な量の出血があったりして
ちょこちょこ病院のお世話になったりもしたけれど、


とりあえず


「じ〜〜〜〜〜〜」
P1070045_convert_20130526225846.jpg




まだまだ食欲旺盛、5歳になっても元気いっぱいのつぶらさんです♡




 
じゃん!
P1060339_convert_20120406143023.jpg


1月に、またまた増員しました♪


前回赤ちゃんが登場した時には少々パニックになってたつぶらさん。
今回は慣れたものですぐに受け入れてくれたように思います。


むしろつぶらさんの心配事は


「この子が動ける様になったら、また追いかけ回されるのか・・・
P1060342_convert_20120406143134.jpg


って所かな


という訳でつぶら家、
つぶら(4歳)、娘ちゃん(2歳)に息子くん(0歳)が仲間入りしました~。
 
あけましておめでとうございます。
今年もかなりの不定期更新になるかと思いますが
つぶらさんの日常を綴っていきたいと思います。


・・・・・・


昨年末の話ですが・・・
娘ちゃんのおやつタイムにちゃっかり参加中のつぶらさん。
P1050967_convert_20120102161623.jpg





目が・・・
P1050968_convert_20120102161703.jpg





必死すぎです(笑)
P1050969_convert_20120102161736.jpg





わんこ用じゃないおやつをもらえるはずもないのに
けなげに待つこの姿、飼い主は胸きゅん
P1050970_convert_20120102161814.jpg





熱い視線に負けて、この後わんこ用おやつをあげちゃう訳で・・・
(隙を見て娘ちゃんのおやつもうばっちゃう訳で・・・)
最近太り気味のつぶらさん
今年の目標はダイエットだね~!


 
前回の更新からはや10ヶ月・・・(汗)
すっかり寒くなったこの季節、こたつ犬つぶら、久々の参上です。
P1050976_convert_20111220222315.jpg





12月20日、4歳のお誕生日おめでとう♪
P1060019_convert_20111220222409.jpg





毎年恒例の、さつまいもケーキでお祝い
娘ちゃん、触らないで~!
P1060026_convert_20111220222548.jpg

P1060031_convert_20111220222732.jpg





下あごの白ひげが年々増えてきたけど相変わらずやんちゃなつぶらさん。
これからも元気でいてくれるのはもちろんだけど、
すこ~しオトナになって落ち着いてくれたら飼い主は嬉しいです



「それはどうかな~」
P1060023_convert_20111220222457.jpg





我が家のカワイイつぶらさん、改めて・・・
happy birthday
 
これまた昨年末の出来事ですが(汗)


つぶら~、新しいおもちゃだよ~♪

P1040744_convert_20110209231219.jpg
目やにが(笑)


久々のがぶがぶ系おもちゃ。(以前、歯が折れてしまったので・・・)
これなら固いプラスチックの部分が少ないから大丈夫だよね。


と、そこに娘ちゃん登場!


娘「つぶら姉さん、これなあに?」
P1040745_convert_20110209231304.jpg





娘「ふふふ~ん♪」     つ「それ、つぶの・・・」
P1040755_convert_20110209231402.jpg





「つぶのなのに・・・」
P1040757_convert_20110209231452.jpg





「ねえ、助けてよ。」
P1040751_convert_20110209232134.jpg





自由な娘ちゃんにタジタジのつぶらさん。
この後、飼い主の仲介により無事におもちゃをゲットできたのでした~。
頑張れ、つぶら姉さん


 
